ヨーク滞在日記

夫の留学に付き添って渡英。日常&旅を記録します。

初投稿

始めまして!

2018年の冬からイギリスのヨークという町に引っ越してきました。

もともと、東京でOLをしていましたが、主人が留学することになったのをきっかけに結婚・退職しヨークでの生活を開始しました。

この記事を作成しているのが2019年4月10日なので、イギリスに来てから約3か月経過しました。

ブログを始めたきっかけは、イギリスで撮った写真を見返していて、「これどこで撮った写真だっけ・・・?」となったことです。

せっかくの海外生活なのに行った場所を忘れるなんて勿体無いと思ったので、ブログとして形に残しておこうと思います。(今となってはイギリスに来た直後に開始すれば良かったと思っています。。

あまりマメな性格ではないのと、ブログは完全な初心者で何がなんやらという感じなので、どこまで続けられるか分かりませんが気楽に書いていきたいと思います。